サウンドコンテスト ジャッジ

SSS 道祖尾 裕二 氏   ZIPANG  http://www.zipang.co.jp/

SSS 吉岡 正浩 氏  GARAGE SHOEI  http://www.shoei.gr.jp/audio/audio_top.htm

SS  仲尾 誠 氏   SOUND CARPENTER http://www.soundcarpenter.jp/index.html

SS  村上 雄二 氏  SOUND ANG http://www.soundang.com/under/under.htm

SA  土屋 和之 氏  QUANTUM http://www.canon-net.com/index.html

SB  高橋 祐人 氏  CAR AUDIO CLUB http://car-audio-club.net/

SC  中江 賢治 氏  WINNING http://www.winning-jp.com/

SD  岩元 秀明 氏   AV KANSAI  http://www.avkansai.co.jp/



サウンドコンテスト 課題曲

「ケイティ・メルア」
アルバム 「KETEVAN]より
Tr.7 IDIOT SCHOOL

聴きどころ:グルジア(旧ソ連)出身でイギリスのシンガーソングライター。
課題曲の「IDIOT SCHOOL」はスローテンポな上、明確な定位が確認出来る曲として選曲しました。
冒頭のウクレレでは明瞭な位置、サイズの再現性を、続くウッドベースのしなやかで深く沈みこむ低域が
音階ごとにブレずに再生出来ているか、また、しっとりと艶やかにのびのびと唄う彼女をそっと支えるような
ピタッと息の合った伴奏のリズム、掛け合いの間にも注目です。

ご購入はこちら

「サカナクション」
アルバム 「sakanaction]より
Tr.3 ミュージック

聴きどころ:レンジの広い楽曲は、どこかが出過ぎててもダメ、足りなくてもダメ。
バランスを崩した途端に聴く気を無くします(笑)
音のピッチとバランスが融合し、空間に放出される瞬間から消える瞬間まで、全てにおいて整合性を保ちながら
進行していきます。テンポとリズムも非常に重要です。
オーディオシステムの能力と共にインストーラーの力量も必要になると思います。
ステレオフォニックの本質を十二分に発揮して表現してください。

ご購入はこちら